[PR] 

件/全

選択項目をリセット

エバーテイル

 

美少女×モンスター育成RPG

(4.8)

美少女達がぷるぷると揺れまくり♥♥♥
モンスター育成RPGにセクシー要素まで融合したぶっ飛んだ世界観のRPG!!

\キャンペーン情報/
今なら総額1億当たる懸賞キャンペーン実施中!!

7日間毎10連分ガチャが引ける!!
様々な特典もらえるスタートダッシュキャンペーン開催中!!
初回ガチャでSRキャラが1体確定!!

おすすめポイント
  • バトル中モンスターを捕獲して仲間にできるポケモン的要素があり最高にワクワクする。
  • 自由にフィールドを歩き回れたりコマンドバトルなど、まるで家庭用ゲームをプレイしている気分になれる。
  • シナリオもかなり作りこまれているので、自分のペースで時間をかけてゆっくり楽しむことができる。
ユーザーの口コミ

高クオリティ
★★★★★
音楽、画質共にとても良い 移動方法が少し手間がかかるとは言えここまでクオリティの高いゲームは滅多に出逢えないと思います ゲームシステムもよく出来ていると思います 1度体感して欲しいですね

楽しんでます。
★★★★
いいですね。宝箱、草原など懐かしい仕掛けがあって、良いと思います。 対話形式もいいですよね、今は鍛えているところです。今のRPGをしているかたは、不満の方もいるかもしれませんが、私は好きですね。Lvが上がると進化して、形態が変わるのもワクワクします。絵もなかなか親しみやすく、今は満足しながらやってます。

全てが完璧
★★★★★
このゲームはほんとに最高でした。 ここまで戦略駆使して戦って、イベントのストーリーもおもしろくて、オフライン、オンラインとも良くできていて。 キャラのクオリティーも良くて。 ほんとに全てが、完璧なゲームです!


トゥーンブラスト -Toon Blast-

 

爽快パズル

(4.9)

中毒性がヤバい…
是非とも音を出してやりたいブロック破壊が爽快なパズルゲーム

\暇つぶしに最適 /

ガチャ要素がないのでリセマラは一切不要!!
好きな時に好きなだけキューブパズルを楽しもう!!

おすすめポイント
  • 5分くらいの短い時間でもプレイできるのでスキマ時間の脳トレにピッタリ。
  • コンボを作ってブロックを壊すのが爽快でストレス解消になる。
  • オフラインでもできるので通信制限を気にしないでサクサクプレイできる。
ユーザーの口コミ

気分爽快
★★★★
なかなか中毒性がありますね。レベルが上がっても難しくなると言うわけではなく、簡単なステージと難しいステージがバラバラなようです。続けさせるのが大事だからかな。苦労したステージがクリアできると爽快です。

最高の暇つぶし
★★★★★
カンタンなパズルゲームなので暇つぶしにインストールして損なし、簡単なだけに頭を使いちょうどいい!簡単パズル、可愛いキャラクターも出てクマのリアクションも見応えあり。ゲーム中に角にでて残りプレイ数によりリアクションが違うし意外と可愛い!

オフラインでも出来る
★★★★★
オフラインでも出来るので、通信制限を気にせずプレイ出来る ゲーム性も気軽で、暇な時や仕事の休憩時等のちょっとした時間潰し程度にやるのに向いてる そこそこ頭を使うが、極端に難しいというわけでもない 個人差はあるが、自分の場合1ステージあたりのクリア時間は数分程度 気軽にストレスなく楽しめ、極短い時間でプレイ出来る良いゲームです


三國志 真戦

 

三国志STG

(4.9)

「三國志」シリーズで有名なコーエーテクモが監修!!
中国の古代地図に基づいて作られた三国志の戦場で200人対200人の共闘を体感せよ!!

\新規特典/
星5武将は30連で必ず1体入手可能!!
ログイン2日目で龐徳
ログイン5日目で甄氏
が貰える!!

おすすめポイント
  • 超大規模の200人対200人のGVGも体験できる
  • 中国の古代地図に基づき、リアルな三国志の戦場が再現されている
  • 全てのプレイヤーが公平にプレイできるように資源や兵士、時短アイテムへの課金要素が全くない
ユーザーの口コミ

楽しくプレイさせてもらってます。
★★★★
こういった形態のゲームはやったことがなかったのですが 待つゲームの面白さ、少しずつ勢力を拡げる面白さを知ることができて非常に嬉しいです 加えて武将での戦闘もカードゲームみたいで夢中になれるので、友人と色々話し合っています そしてなにより三国志という題材の豊かさに惚れました これほど魅力的なキャラクターに出会えて良かったです

これこそ三國志の世界だ!
★★★★★
俺みたいなあまりゲームしない人もこんなに長時間プレイするとは信じられない!操作性も分かりやすく、難しいところはなく楽しく遊べています。まあ体験談というわけで、体験談を話す。戦ったりするのが好みではないから、ダメージボーナスがある州じゃなくて銅貨ボーナスがある荊楚を選んだ。このゲームで銅貨を獲得する方法はなかなかなくて、荊楚にいるだけで銅貨ボーナスを貰うなんて超お得!建築をするための銅貨が足りないことが無くて、資源も戦うことが少ないから貯まるのが速い。 農業従業者(笑)とは言え、同盟に入るのは必須。同盟でもらえる資源収益も大きいから、確保しないともったいない。そして同盟に加入すると先輩が守ってくれるし、いいことばかり。 盟友と一緒に同盟戦に参加するのも面白い。力を合わせ、一人ではできないことを成し遂げるのも、オンラインゲームの一つの醍醐味じゃないか。俺なんか、初めて関の制圧戦に参戦した時は黒山のような人だかりにびっくりした!これこそ三國志の世界だ!って思ったよ。まあ体験談というほどの体験談ではないけど、とりあえずこのゲームはお勧め。高評価も押しとこう~もっとプレイしてから追加コメントする

無課金でも十分楽しめると思います。
★★★★★
タスクみたいのものもあり、やっていて達成感もありあまり期待しないでやってみたのですが、気付けば、まいにちやってますw


ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダム

 

戦略SLG

(4.9)

アリ軍団を率いて一族を繁栄させkアリ世界の覇権を掴み取れ!!
史上初!?リアルなアリの世界を体験できる戦略シミュレーションRPG!!

\新規特典/
新規でゲームを始めると7日間は拠点が他プレイヤーから侵攻されない蟻塚保護バフが発動!!

おすすめポイント
  • アリが主役の戦略シミュレーションゲームなので戦国や三国志系のゲームに興味がない人でも楽しむことができる
  • 自分で巣をカスタマイズしたり“特化アリ”を育成して自分だけの軍隊を作ってほかのプレイヤーを襲撃するなどやり込み要素が高い
  • 色々な種類のアリがリアルなグラフィックで描かれていて、アリに詳しくなれる
ユーザーの口コミ

すぐにアリの世界に引き込まれた
★★★★★
このゲームに初めて接触していた時、すぐに引き込まれた。アリと戦争の組合せというゲーム、聞いたこと全然なっかた。アリは生々しい、画面もインパクト力が強い、デイリータスクも簡単でやりやすい。ゲームの前の階段はシミュレーションゲームのようで、プレイヤーは蟻塚の発展を見て、非常に達成感がある。後の階段は戦争に接触し、特化アリと兵隊アリの組み合せは千変万化、。アライアンスの間の攻防策、外交、策略まど非常に豊富に作られている。いつも夜中までアライアンスメンバーと対策を相談している。敵対同アライアンスをどうやって攻撃するかという。後はイベントが楽だね、いくつかの戦略ゲームの一般的な活動を除いて、flappy birdのようなミニゲーム、クリックするだけで豊富な報酬が手に入れられて戦闘に入る。

謎の魅力がある。
★★★★★
自分でも何故だかわからないけど気付けば毎日やってるし楽しい。アリに詳しくない人でも楽しめるし物資も手に入りやすい。 計画性も試されたり頭も使うゲームなのでとても面白いと思います。

迷ってるんだったらやるべき。
★★★★
軽く目に入ったからやってみたけど、これは凄いよ。アリがリアル。そしてのんびりまったりしつつも、着実に広がるアリの世界が美しい。 観察用のガラスに入れて成長するアリの巣を見ているような気持ちで続けることができます。迷ってるんだったらやるべき。


ビビッドアーミー

 

美少女戦略SLG

(4.8)

女率100%!!
美少女英雄が「揺れまくり」の戦略型リアルタイムストラテジー!

\インストール不要/
たった5秒でゲームスタート!!
今なら下記ギフトコードを入力で豪華アイテムがもらえる!!
ギフトコード:NewWorld

おすすめポイント
  • ブラウザで遊べるのでアプリの容量を気にすることなくサクッとお手軽にプレイできる
  • セクシーなキャラやロリ系など美少女キャラばかりなので目の保養になる!
  • 明るく楽しい、可愛い雰囲気で本格的な戦争シミュレーションを楽しむことができる!
ユーザーの口コミ

やりだしたら面白くてなかなかやめられない!!
★★★★★
チビユニットたちの可愛さと、合体して強くなってくシステムが面白くて辞め時がわからないまま延々と続けてしまいます。 軍事系シミュレーションゲームっていうと、やたらリアルなゲームが多いけど、ビビアミはかなり可愛いから気楽に楽しめるのも気に入ってます。

空いた時間にサクッとプレイできる
★★★★
建物やキャラを合成するのは純粋に楽しいです。最初の方は育成もサクサク進みます。サブゲームとしてなら神がかってるかも。

無課金でも そこそこ楽しめる
★★★★
ゲーム性、内容、機能など、全体的に良いと思います。 特にキャラクターが可愛いです!色んなタイプがあって可愛いです!(小並感) 生産時間が長く放置要素もあり、隙間時間にできるのも魅力だと思います。


崩壊:スターレイル

 

スペースファンタジーRPG

(4.8)

【神ゲー確定】
3Dモデリング+フルボイスで表現される美少女キャラのクオリティがヤバい!
間違いなくどっぷりハマれるRPG

\新規特典/
事前登録者数が500万人を突破!
今なら「星軌チケット」x20星4キャラクター「セーバル」をゲット!

おすすめポイント
  • グラフィックをはじめ、ゲームアプリの域を超えた(家庭用ゲームと同等)のクオリティ
  • シンプルだけど遊びごたえ抜群のコマンドバトルで初心者でも難なくプレイできる
  • 美少女キャラのモデリングのクオリティがめちゃくちゃ高い♡
ユーザーの口コミ

最高に楽しい。
★★★★★
新キャラもちょうどいいペースで追加されて限定キャラは全てと言っていいほど強くバランスが取れていると思う。キャラによっても育て方やパーティー構成の違いによって開拓者(プレイヤー)の個性が出せとても良いと思う。今後もストーリやアップデートによって内容が面白くなっていくため今のうちに始めるのをおすすめする。

徐々にハマってきました。 
★★★★
豪華声優陣に、予想外なことが起きるストーリーに、なんと言っても殆どの人類を虜にするようなキャラクターデザインなど色々凄いです。 

気軽にRPGできて楽しい。
★★★★★
グラフィックが綺麗で癒やされる。ちゃんとキャラを動かせるから鑑賞できていい。マップも飾りじゃなくて探索しがいがある。フォトモードあり。戦闘システムが程よく戦略性があってかつテンポよく進められる。


メメントモリ

 

放置RPG

(4.9)

~ 独特なキャラクターデザインとサウンドが癖になる ~
全てのキャラクターにキャラソンが収録されている美少女放置系RPG
\新規特典/
【ハーフアニバーサリーキャンペーン開催中】
最大100連分
プラチナガチャチケットをGETするチャンス!

おすすめポイント
  • キャラソンをはじめ、キャラクター重視で遊ぶといった人にはかなりオススメ
  • インストーリーや闘技場、サブの育成コンテンツまでスキップ可能なお手軽プレイ仕様
  • ガチャ以外にも、ゲーム内コンテンツ各所でキャラを入手できる
ユーザーの口コミ

無課金でも楽しめると思います。
★★★★★
進化に2種類のアイテムが必要で、片方が極端に足らなくなっちゃうのが気になりますが…。でも、勝利報酬や、2日に1回できるダンジョンで、手に入るのでそんなに気にはならないかと。メインクエストさえ進めれば、アイテムも難なく集まるので、詰まりすぎて飽きるということは無いですね。

1ヶ月ほどプレイしたためレビューします。
★★★★
キャラ一人一人にイメージソング(ラメント)が作られているところや絵の具によって描かれたような優しい画風がとても良いと思いました。キャラを強化するのに沢山ガチャを回していく必要があり課金をしない限り急な戦力増強が出来ないですがゆっくりプレイするのが好きな方には合うのではないのかと思います。

とっても良い。
★★★★★
キャラごとに歌があるのもとっても良いです。メインストーリー無いのはかなりもったいない気がします。ゲーム性としてはキャラを集めてステージを進めていく感じです。放置ゲーなので素材集めはちょっときついですけど面白いです。戦闘シーンも個人的にはかなり好きです。独特な感じなので是非1度試してみてください。


ダークテイルズ~鏡と狂い姫~

 

放置系童話美少女RPG

(4.8)

赤ずきんや白雪姫などおなじみの童話キャラがお色気たっぷりの美少女キャラに大変身♥
童話の世界を舞台にしたダークファンタジーRPG!

\新規特典/
最大1001連ガチャが回せる!!

おすすめポイント
  • 放置でもバトルが続いているので、他のコンテンツを進めながら報酬を得ることができる!
  • ダークファンタジーな世界が徹底して作りこまれているのでまるで童話の世界にいるような気分になれる!
  • 毎日の運勢占いや部屋の配置、ローグライク挑戦、PvPコロシアムなど、やりこみ要素も豊富に用意されている!
ユーザーの口コミ

ゆっくりやりたい人におすすめ
★★★★★
キャラデザも結構凝ってていい感じです。 無課金勢ですが、ガチャも一日に何回か引けるくらいアイテムが集まるので、キャラクターが集めやすいし、素材もたくさん集まるので育成しやすい。 まだまだ初心者なので、やり込めば行き詰まってしまうこともあると思うけれど、今のところ大丈夫です。 

今のところ楽しく遊べてます。
★★★★★
絵柄は好みが分かれるかもしれませんが私は好きです。レアキャラ配布あり、ガチャ石もコンスタントに貰えるのでキャラが手に入りやすい。

配布の石も毎日ある、
★★★★
石がかなり貯まる。しかしキャラの現凸に際限が無く、途方もないので無課金ではじめるならある程度の暇つぶしにはなる。


ブラウンダスト2

 

アドベンチャーRPG

(4.8)

えちえちキャラで攻めて攻めて攻めまくれ!
人気のスマホの領域を超えたハイエンドRPGシリーズ第二弾!

\新規特典/
今なら1600ダイヤ★5キャラが貰える!!

おすすめポイント
  • 家庭用ゲーム機みたいに町や建物・ダンジョン、また学校など用意されたマップ内を自由に歩き回って探索することができる!
  • ストーリーのカセットを変更することでまったく世界観の違うストーリーを楽しむことができる!
  • キャラのHPも継承式でバトル毎に自動で回復されないので宿に泊まったり料理を作って食べたりと古き良き時代のRPGを楽しめる!
ユーザーの口コミ

とても面白いです。
★★★★★
ストーリーカセット3まで終わっての感想としてはストーリーがとてもいいですね好きな感じのストーリーで、惹き込まれてます。戦闘も、頭使う配置など考えるのはいいですよね、ガチャに関しては星5も当たるほうだと思いますよ、酒場で契約できるのも嬉しいですねなんかRPGらしいゲームでしょう。こ

ここ最近のアプリリリースの中でも群を抜いて楽しめています!
★★★★
クオリティ、音楽、やりこみ、難易度、どれをとっても最高のアプリだと個人的に感じました。 縦持ち、横持ちどちらにも適するのも非常に好感が持てます!

久しぶりに夢中になれたかも?!
★★★★★
バトルが楽しいですね。グラフィックも綺麗で、ストーリーも?なところはあるものの、訳の分からない横文字が延々に続くようなものではないので、取り付きやすいです。今後に期待!


クイーンズブレイド

 

美少女放置系RPG

(4.8)

かわいい系からセクシー系まで様々な美女をご用意しております
お色気要素満載な美闘士たちを集めてパーティを組んで戦う放置系RPG

\インストール不要/
たった5秒でゲームスタート!!

おすすめポイント
  • ブラウザゲームなので外出時にはスマホ、家ではPCでというように、状況に合わせて気軽にプレイを楽しめる!
  • 魅惑のイラストを楽しめる「サービスショット」機能があり、好みの美闘士を集めながらこれらのショットを解禁していくコレクション要素がある!
  • ターン制バトルで可愛さ満点の美闘士がド派手に暴れ回る戦いをたっぷりと堪能することができる!
ユーザーの口コミ

キャラがお色気要素たっぷりで目の保養になる
★★★★★
一年以上やっていますがまだまだ先が見えないほどやりこみ要素があります。サービスショットをゲットした時は興奮度MAXです(笑)

非課金であっても十分楽しめますよ。
★★★★
画や背景が綺麗ですし、やり込み要素もあるので ゆっくりやりたい人やジミジミやりたい人 にはオススメです。 

放置でOKなので片手間で遊べる
★★★★
原作の有名キャラクターが多数登場。キャラだけのゲームと思って手を出したら意外に面白い。